こんにちは。バードふじやまです。今日は水元公園へ行きましたが、ムラサキサギは一週間以上行方不明で森はオオタカのみ。コアジサシも全然パッとしなかったのでハス田へ行くとハスのつぼみにスズメが乗りましたが今日もネタ不足。同じくネタ不足で更新できなかった19日分と合わせてUPします。
画像はクリックすると拡大します。
ハスとスズメ、オオタカ


3回目でやっとハスにスズメ幼鳥が乗りました。オオタカは良い所に居るものの何も起こりそうにないのでちょっとだけ撮りました。
トンボ






1枚目チョウトンボ、2枚目ギンヤンマ、3-4枚目ウチワヤンマ、5-6枚目コシアキトンボ
旅客機いろいろ





19日にコアジサシを待つ間の暇つぶしに撮影したものです。肝心のコアジサシは数回飛び込んだものの遠すぎてすべてボツになりました😢
1枚目 AIRDO B767-300、2枚目 ANA B787-10、3枚目 JAL A350-900、4枚目 JAL B767-300、5枚目 JAL B777-300 ※Bはボーイング、Aはエアバス

