根室流氷クルーズ【番外編】

こんにちは。バードふじやまです。今回は根室流氷クルーズの番外編。行きの羽田空港と帰りの根室中標津空港で撮影した航空機と風景の写真をいくつかアップします。

初めての冬の北海道2泊3日の旅でしたがその間は天候に恵まれ一日中氷点下の世界でした。心配した道路上の雪やアイスバーンもなく快適なドライブができました。

画像はクリックすると拡大します。

冬の北海道2泊3日の

2月27日(木)羽田空港

天気は良いものの白波が立つほど風が強かったです。いきなりTOKYO2020のラッピングをした航空機に遭遇。鮮やかな色でしたね。

2月29日(土)帰りの風景

快晴、微風で文句のつけようがなかったです(笑)。流氷の影響もあるのかもしれませんが1枚目の国後島は肉眼でもかなり白っぽかったです。

2月29日(土)根室中標津空港

さすが北海道、景色がいいです。出発の待合室のガラス窓越しに撮りましたが思ったより綺麗に撮れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です